人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なのは自分が望んだように生きること。 そして、それを続けること。

米国の女性作家・マージョリー・キナン・ローリングス
著書『子鹿物語』はアメリカで映画化、日本でアニメ化され、日本語訳書も発売されています。

幼いころから読書好きな上に、近所の子ども達を集めては創作話を語って聞かせる”お話好き”。
そんな彼女が残した冒頭の言葉には、続きがあります。

「お金があっても不幸な人生をおくるより、ずっと満足できるはず。」

お金に対する価値観は人それぞれですが、少なくとも自分が望んだように生きられたら幸せでしょう。
そして、それを続けることが大切だと、彼女は言っています。



大切なのは自分が望んだように生きること。 そして、それを続けること。_d0250148_15592414.jpg





























***********************************
やはり変わらず好きなのですね。
子どものころ、あなたが時を忘れて夢中になるほど好きだったこと。
忘れてしまったと、悲しまないでください。
大丈夫、あなたはちゃんと覚えています。
あのころと同じ輝きが、あふれんばかりの生命力と躍動感が
今もあなたのその瞳に宿る瞬間を、わたしは知っているのですから。
よじ登って、思い出してみますか?
まだまだ、あなたを支えることくらいたやすいのですよ。
***********************************




素敵な夜を。



















Copyright (C) 2012 GIO INTERIOR WORKS All Rights Reserved.
******************************************************************
英国アンティーク/ヴィンテージ家具ショップ『高砂ショウハウス』
営業カレンダーはこちらからご確認いただけます
GIO INTERIOR WORKS HP
大切なのは自分が望んだように生きること。 そして、それを続けること。_d0250148_11491607.jpg 
インテリアデザイン・コーディネートのご相談はジオインテリアワークスへお気軽にどうぞ
神戸を中心に大阪~姫路エリアのデザインリフォーム・リノベーションを承ります
*****************************************************************
クリックありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ 


by gio06 | 2016-11-04 19:16 | 古物からのメッセージ

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!

by kanakom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31