人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えたっていいじゃない、機械じゃないんだから。

『奇跡のカンパネラ』で知られるピアニスト、フジコ・ヘミング。

有名なラ・カンパネラ(リスト)は、少し遅めのテンポや、ミスタッチのように聞こえることのある指運びから
批判の対象とされることも多いといいます。

事実、ラ・カンパネラがライブ収録されている某CDには、ミスタッチともとれるような箇所が含まれているのですが
彼女の言葉を借りれば「間違えたっていいじゃない、機械じゃないんだから。」と、なるのでしょうね。

プロとしての姿勢を問う向きがあるのも確かです。けれど人間味があふれているじゃないですか。

間違えたっていいじゃない、機械じゃないんだから。_d0250148_18464319.jpg































*************************************
怖いですね。もし失敗したらと思うと、身がすくみますね。
やめても良いのです。
昨日と同じ明日を、これからも生きていく覚悟があるのなら
引き返すこともあなたの自由です。
けれど前へ進むと決めたのなら、やみくもに恐れることは賢明ではありません。
万が一、もし万が一、上手くいかなかったとしても、いいじゃないですか。
間違いなく、一歩進んだのですから。
大丈夫。どんなあなたでも大丈夫。
知っていましたか?
あなたは、わたしの誇りなのです。
*************************************


素敵な夜を。


















Copyright (C) 2012 GIO INTERIOR WORKS All Rights Reserved.
******************************************************************
GIO INTERIOR WORKS HP
間違えたっていいじゃない、機械じゃないんだから。_d0250148_11491607.jpg 
GIO INTERIOR WORKSはワンクラス上の住空間をプロデュースいたします
*****************************************************************
クリックありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ 


by gio06 | 2016-09-07 20:07 | 古物からのメッセージ

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!

by kanakom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31