人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は神鍋へ

昨日は神鍋へ_d0250148_2310257.jpg

スキーに行ってきました!
久々に携帯からの投稿です。

こんばんは!
ジオ インテリアワークスkanakomです。

お正月休みのスキーが、恒例行事になりつつあるわが家です。

私はさほど上手くない上に夫はボード派なので
子どもには今年、スキースクールへ入ってもらいました。

そういえば、若い人達がスキーをしなくなったと以前聞いたことがありますが、確かに若者の姿は少なかったような気がします。
そうそう、車離れもよく耳にしますね。

昔の若者である私はスキーもクルマも好きですが
今の若い人達って、なにが好きなのかな。

ついこんなことを考えてしまうとき、あ〜いい歳になったなとしみじみ思いますね^ ^

さあ、今年も頑張ります!
by gio06 | 2014-01-04 23:10

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!

by kanakom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31