人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度お引立てを賜り有難うございます

毎度お引立てを賜り有難うございます。
ジオ インテリアワークス kanakomです!

今日は一業者風ごあいさつです 笑


早春からずっと、まるで企業IC時代の再来かのような多忙っぷりでした。
ただただひたすら、目先の仕事をさばくことだけに集中していました。
そして忙しいという字の通り、心を亡くしていました。

フリーランスインテリアコーディネーターとなって8年、
頂いた仕事は基本的にお断りしたことがありません。
というより、お断りするという選択肢が存在しませんでした。
けれどもここしばらく、忙殺される日々の中で問いかけてくる別の私がいました。

ずっとこのままいく気?
それ本当にやりたいの?
後悔しない?


昔から私は、こういう心の声を無視して突っ走ってきました。
そうすることによって何を得、何を失ってきたのか、今となってはもうよく分かりません。
ただ、心地良くなかったという苦さだけは残っています。

心の声を無視するのはやめよう。
少し悩みましたが、今回決断は早かった。

機械的にさばくしかないほどキュウキュウに請け続けていけば
当然仕事のクオリティは下がっていきます。
クオリティの低い「家」をを自ら作り出すのは、私の目指すところではありません。


というわけで今後、キャパシティ100%でフル回転するような仕事の請け方は
見直していこうと思います。
それによってご縁のなくなる企業様もあろうかと思いますが
どうぞご理解くださいますようお願いいたします。


わが家のアプローチにある白モッコウバラのアーチ。少しずつ花が開いてきました。
清楚な香りが漂って、通るたび幸せな気持ちになります♡
毎度お引立てを賜り有難うございます_d0250148_1157184.jpg
―家と心に、花とゆとりを―

GIO INTERIORWORKS kanakom





Copyright (C) 2012 GIO INTERIOR WORKS All Rights Reserved.


クリックありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ 
by gio06 | 2013-04-23 12:59 | 思うこと

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!

by kanakom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31