人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を楽しむために

こんにちは!
インテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーkanakomです。

先日ふらりと立ち寄った本屋さんでパッと見て、ピンときて
中身も見ずに即購入した雑誌です。
人生を楽しむために_d0250148_13464182.jpg
パリっぽく住む?いえいえ。インテリア大特集?いえいえ。

ちょっと赤線引いてみました。ここ、ちゅうも~く!
人生を楽しむために_d0250148_13465426.jpg
「人生を楽しむにはインテリアが必要です」
これが全てですよ、回りくどいこと言ってもね、つまるところここです。

これを一(いち)フリーランスインテリアコーディネーターのkanakomが
声高に叫んだとて、さすがに日本全国には届きませんわね^^;
理由を理論的に説明しろと言われても困るので
断言するのもちょっと・・・的なところもありますし。
(楽しみ・夢・幸せ・幸運・成功etc・・正解のないものを説明するって難しいんです)

なので
言い切ってるよ!言い切れるだけのもの集めてきたに違いない!と
思わず両手でガシリと掴んでしまったワタクシです。
インテリア事例を美しく並べているだけではなく
今後の住宅の在り方、現代の問題点など、分かりやすく洗い出してあり
とても参考・勉強になる内容となっています。

”そのインテリアはあなた自身ですか?”
”持ち家は人生のゴール?”
こんなコピーがいちいち私の心を鷲掴みにします~!

それにしても島田順子さん、素敵ですね。
あんなふうにカッコよく年を重ねていきたいものです☆





Copyright (C) 2012 GIO INTERIOR WORKS All Rights Reserved.


クリックありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ 
by gio06 | 2013-01-22 09:45 | 思うこと

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!

by kanakom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31