人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いました

こんにちは!
インテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーkanakomです。

先週A3複合機を買いました!
やっと、ようやくやっと、買いました!
買いました_d0250148_15163893.jpg
まだ梱包を解いていないのでダンボールに印刷された絵をUPします。
梱包解いてないのかいっ!というツッコミが方々から聞こえてきそうです。

図面を扱っているとA4機器では不便この上ないにもかかわらず
なかなかA3対応機器購入に踏み切れなかったのは
『まだ使える』『まだ壊れてない』という理由からでした。

2台あっても場所を取るしぃ~
今のが壊れたら買うかな~
でも不便だな~
A3ほしいな~

こんなことを日々考えていたらなんと、
ついこないだまで普通に動いていたプリンターが突然
壊れました。
これは私のせいですか?
うぅ、ゴメンよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/と謝っててみたところで直るはずもなく。。

こんな悲しいいきさつではありますが
こうしてA3複合機は私の元へやってきました。
大切にするから長持ちしてねっ(>人<)

というわけで関係者の皆さま~!
A3データ、今後は遠慮なくガンガン送ってくださいませ。
あ、繋いでからね~・・^^




Copyright (C) 2012 GIO INTERIOR WORKS All Rights Reserved.


クリックありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ 
by gio06 | 2012-12-02 09:16 | 日々のこと

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!

by kanakom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31