2017年 02月 05日 ( 1 )

淡路夢舞台

昨年末、慌ただしい合間を縫って徳島弾丸ツアーへ行った帰り
淡路夢舞台へ立ち寄ったときに撮った写真です。

d0250148_18042272.jpg
























このころ、といってもまだひと月半ほど前ですね
こんなコンクリート感が無性に好きで、かなり枚数を撮りました。

d0250148_18040655.jpg

























穏やかな瀬戸内海が眼下に広がる絶好のロケーションで
ひとりゆっくり時間を過ごしたかったのですけど

d0250148_18041247.jpg

























娘が鍵を忘れて家に入れないと連絡が入り(しょっちゅう忘れるんだから)
くっそーと思いながら慌ただしくこの場を離れた、苦々しいオチで終わったツアー。

ちなみにここから自宅まで、30分とかかりません。

d0250148_18040212.jpg

























そうそう、人と会うのにドロドロの車もどうかと出発前に洗車して

d0250148_18042703.jpg

























ハイウェイオアシスから撮影した、爽やかな朝の明石大橋です。

d0250148_18040950.jpg























パーキングでジリジリしながら電話やメールのやり取りをしてましたっけ。
朝は朝で慌ただしかった。

そんな日のことを、今日は振り返ってみました。














Copyright (C) 2012 GIO INTERIOR WORKS All Rights Reserved.
******************************************************************
英国アンティーク/ヴィンテージ家具ショップ『高砂ショウハウス』
営業カレンダーはこちらからご確認いただけます
GIO INTERIOR WORKS HP
d0250148_11491607.jpg 
インテリアデザイン・コーディネートのご相談はジオインテリアワークスへお気軽にどうぞ
神戸を中心に大阪~姫路エリアのデザインリフォーム・リノベーションを承ります
*****************************************************************
クリックありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ 


[PR]
by gio06 | 2017-02-05 18:36 | architecture | Comments(0)

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!