My best thanks♡クリスマスの夜に。

2016年は、高砂ショウハウスオープンという大それたことをやってのけました。

あまり周囲に知らせなかったので
ずいぶん思い切ったことをと、口々に言われたものですが
実はビビりすぎて、とても口にすることができなかったというだけの話です。
おかげで体重はピーク時から5キロ減りました。(悲しいかな、今はもどりつつある・・・)

でも、行動を起こさなければきっと出会うことのなかったたくさんの人たちが目の前に現れ
体を支えたり、背中を押したり、腕を引っ張ったりしてくれました。
そのおかげで、今こうして生きている。
そして、微塵の後悔もない一年を過ごすことができました。
それを思うたび、(株)弾・竹内康彦さんの言葉が浮かびます。

「決めれば何とかなるものです。
 池へ石を投げれば、周りの水も必ず動く。
 まずは投げる、動く。それが大切だと思います。」

d0250148_17212956.jpg




















常に人の輪の中へいるわけではないし、FB友達だってさほど多いわけでもないのですけど
それでも私はとても人に恵まれていて、必ず必要なタイミングで必要な人が現れて、進む方向を示してくれる。
そして、むやみに頑張るより心から楽しむ方が、あらゆることはうまく運ぶ。
それを今年ほど実感した年はありませんでした。

ずっと良き友人でいてくれた全ての人へ、そして、今年出会うことのできた全ての人へ、心から感謝♡
本当にありがとうございました。
そしてこれからも、一緒に楽しんでいきましょう。

2016年のクリスマスがもうすぐ終わろうとしています。
どうぞみまさま、素敵な夜を。



















































Copyright (C) 2012 GIO INTERIOR WORKS All Rights Reserved.
******************************************************************
英国アンティーク/ヴィンテージ家具ショップ『高砂ショウハウス』
営業カレンダーはこちらからご確認いただけます

GIO INTERIOR WORKS FBページ
GIO INTERIOR WORKS HP
d0250148_11491607.jpg 
インテリアデザイン・コーディネートのご相談はジオインテリアワークスへお気軽にどうぞ
神戸を中心に大阪~姫路エリアのデザインリフォーム・リノベーションを承ります
*****************************************************************
クリックありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ 


[PR]
by gio06 | 2016-12-25 18:35 | 思うこと | Comments(0)

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30