西陣織クッションカバーの取扱いをはじめました

働く大人のお昼ご飯を見せてもらうというNHKの異色番組、「サラメシ」。

コンセプトは「ランチをのぞけば、人生が見えてくる」だそうで
面白いと書いてあった新聞のコラムをきっかけに、録画するようになりました。
昨年は結構はまってよく観てましたね。

「サラメシに出たんですよね。」
オカモトさんが帰り際にポソリとつぶやいたのを聞き逃しませんでした、わたし。

家業をこなしながら9人分のまかないご飯を作るという、わたしには絶対できなさそうなことをやっている人がいる。
もの珍しさと尊敬の念が相まってよく覚えていた、サラメシの岡本さんですか?と聞いてみたら

そうなのですって。



d0250148_20155080.jpg


















オカモトさんは、デザインから広報、営業までほぼ一人で担当されているパワフルな女性、京都・(株)岡本織物さんの若奥さん。
クリエイターさん特有の空気をお持ちの、かっこいい方です。

このたびご縁あって、高砂ショウハウで岡本織物さんの西陣織クッションカバーを取り扱わせていただくことになりました。

d0250148_20161100.jpg

















英国アンティーク/ヴィンテージ家具と日本の伝統工芸・西陣織、面白い異色コラボをご覧頂けると思います。
ブログにもアップしていきますので、どうぞお楽しみに。


と、ジオインテリアワークスのフェイスブックページへ投稿したところ
おびただしいリーチ数をカウントし、びっくりしています。

オカモトさん効果か、西陣織効果か、まさかの大穴、サラメシ効果?



ということで、件の回はこちらです。どうぞご覧ください。









今週の高砂ショウハウスは、24日(土)のみの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。












Copyright (C) 2012 GIO INTERIOR WORKS All Rights Reserved.
******************************************************************
英国アンティーク/ヴィンテージ家具ショップ『高砂ショウハウス』
営業カレンダーはこちらからご確認いただけます

GIO INTERIOR WORKS FBページ
GIO INTERIOR WORKS HP
d0250148_11491607.jpg 
インテリアデザイン・コーディネートのご相談はジオインテリアワークスへお気軽にどうぞ
神戸を中心に大阪~姫路エリアのデザインリフォーム・リノベーションを承ります
*****************************************************************
クリックありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ 











[PR]
by gio06 | 2016-12-18 20:42 | 高砂ショウハウス | Comments(0)

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31