人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CGパースセミナーへ

こんにちは!
インテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーkanakomです。

昨日はICA関西の勉強会『CGパースセミナー』へ行ってきました。
パースといえば、手描きパースのセミナーなども過去受講してきましたが
今回はCGソフト『インテリアデザイナーNEO』の使い方を
製造元メガソフト様より、朝から夕方までみっちりと教えて頂きました。
一応ソフトは持っていたので、私はPC持参での参加です。
CGパースセミナーへ_d0250148_10105466.jpgCGパースセミナーへ_d0250148_10111255.jpg
マニュアルを読みながらの操作でも使えるようにはなりますが
やっぱり直接教えて頂く方が断然効率がいい!
というわけで、このセミナーが開催されることを知ってから
自力でやろうという努力をちょっと脇に置いていました。
CGパースセミナーへ_d0250148_1013394.jpg

案の定知らなかったこと満載!(そこらへんしっかり突っ込まれてきました)
通常のセミナーとは違い(?)お昼を過ぎても眠くなることなく
夕方まで黙々と手を動かし続けましたよ。
それはもう、手首が固まるくらいに034.gif
先生も食事の時間を削って熱心に教えてくださいました。

まだ私的な課題は残っていますが
仕事に相当役立ちそうなので、頑張って使いこなします066.gif
とても有意義な一日をありがとうございました!






Copyright (C) 2012 GIO INTERIOR WORKS All Rights Reserved.


クリックありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ 
by gio06 | 2012-11-14 10:39 | ICA関西

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!

by kanakom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31