IKEAで購入・ボトムハンガー

クリスマス用のデコレーション小物を探しにIKEAへ行ってきました。
とはいっても、目的の物だけを買って帰るのはすごく難しいですよねIKEAって。。

買う予定のなかったボトムハンガー。
やはり時期的に頭が整理モードに入っているのかもしれませんね、
あまりにも目について8本購入してしまいました^^;
長い間、見るたびに気になっていた形の不揃いなプラスチックハンガーと、
これでやっとさよならできます♪
d0250148_10542822.jpg

さて、頭が整理モードになっているのはどうやら私だけではなさそうです。
日本には年末の大掃除という古くからの習慣がありますから
綺麗にしたい!という思いはこの時期みんな共通なのでしょうね、
整理収納を含めたインテリアの見直しのご依頼を頂戴しました。
張り切って行ってきまーす!
許可を頂けましたら掲載しますのでお楽しみに^^



IKEAではこの時期恒例のモミの木まだまだ山積みでした♪
私は買わなかったのですが、一人で2~3本買っていく人も目立ちましたよ!
d0250148_10463298.jpg



クリックありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ 
[PR]
Commented by white at 2011-11-18 23:49 x
すごいすごい!整理収納のお仕事進んでますねぇ。
皆さんの活躍を拝見できるのが、とっても楽しみです。
私も早く仲間に入りたいよー。涙

↓ の古民家、kanakomさんのツボのようなお宅ですね。
いい御仲間があって、そしていい仕事ができる。
これ一番の幸せ。幸せ者だねぇ~kanakomさん!
Commented by gio06 at 2011-11-19 10:21
whiteさん
私から見るとwhiteさんこそが活躍著しい方かと!?
早く仲間に・・というかwhiteさん先頭ぶっちぎってますから(笑)
私whiteさんを目標にしているところがあるんですよ、これも人の縁です♪
ありがとうございますm(__)m
↓の古民家、家そのものがアートですよ^^
whiteさんにもぜひ見せたいです♡
by gio06 | 2011-11-18 11:07 | Comments(2)

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31