人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦ってます

おはようございます!
(早くないよ、という声が聞こえてきそう)
今日少しでも楽しようと昨夜遅くまでたまった仕事(の一部)を片付けたら
妙に気持ちに余裕ができて、掃除にだいぶ時間を費やしてしまいました。
まずい、ちょっと、仕事しないと・・と焦りながらも
軽くシャワー浴びた?って程度に汗をかきながら玄関まで制覇!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、椅子とスタンドライトは”ニトリ”ですよ^^
ものは試しに買ってみました。
焦ってます_d0250148_116585.jpg

上がり框を無心に拭いていたら
あっ、ブタに手が当たった!
もう・・・蚊取り線香の灰ぶちまけちゃったよ(-_-;)
掃除機しまったばかりなのにー。
焦ってます_d0250148_118248.jpg

この灰片付けたら仕事します!
それでは皆さまよい一日を^^
by gio06 | 2011-09-06 11:30 | 住まうこと

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!

by kanakom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31