人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸入クロスはきれいだな

写真では分かりにくいですが、表面に光沢があって本当に綺麗!
ローラアシュレイのクロスです。
もう廃番なのです・・残念。
輸入クロスはきれいだな_d0250148_11381491.jpg

輸入クロスはそのほとんどが紙製なので、メンテナンス性は低く価格もお高めです。
けれど、部分的に貼るだけでも雰囲気・グレードともにUP↑気分もUP↑
検討してみる価値は十分にあると思います^^

日本人はウォールデコレーションが得意ではないと言われますが
壁をどうやって飾ったらいいのか分からないというご相談は確かに多いですね。
白い大きな壁を、さあ飾ろう!と思ってもなかなか難しいのかなと思います。
空間に対する壁面の割合は高いですから、場所がありすぎて逆に困るというような。
または、いきなり額絵はハードルが高い、じゃあ他に何が?アイテム選びからまず困るというような。

壁面そのものに個性を持たせてみるのも方法の一つとしてありますよ。
そこから、こんなオブジェはどうだろうとか、こんな色のタペストリーが合いそうとか
イメージがどんどん膨らんでくるかもしれません。
最近は国内メーカー品にも色柄の美しいクロスが増えてきました。
”壁=白”の思い込みを捨てて、少しだけインスピレーションに従ってみるのもオススメです。
by gio06 | 2011-08-22 12:36 | interior

イエという場所で営まれる、日々の暮らし。平凡で愛おしい、あるある~な日常、ときに事件!?イエ×ヒト・愛のレポートを神戸からお届けします!

by kanakom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31